※この体験談はJKと出会えるというものでも、斡旋するものでもないで。
※18歳未満の子との出会いは法律で禁止されてるんや。
出会えてまっか?
ども、おっちゃんや。
世間ではプレミアムフライデーやらなんや言うとるが、フリーターのおっちゃんには全く関係ないで!
ヌハハハハ!
それよりも兄さんが知っておくべきことは、
2月・3月は学生が春休みっちゅうことやで!
春休みなんか社会人の兄さんには縁がない言葉やと思う。
むしろ決算やらで社会人にとって2月・3月は出会い系にログインする暇もない忙しい人が多いんちゃうんかな。
・・・
もったいないで!!!
男性登録者の大部分を占める社会人の兄さん達が忙しい...
つまりこの時期に限って出会い系業界では、
学生(女子大生)>社会人ちゅう構図が出来上がってるんや。
今まで1人の女に10人の男が群がってたのが3人まで減ったら...
兄さんにチャンスが訪れるのは自明の理やな。
今日はそんなウハウハ状態の話をしてこうと思う。
ちなみに今回のお話はセーラー服着させてのハメ撮りや!
制服動画のキャプチャやで。
女子大生に絞ってLINE交換を持ちかける。
ほんまはライバルが増えるよって、この話をするのは嫌やってんけどな。
けど今まで十分いい思いをしてきたし、それに他サイトでは全く教えてへん情報やったさかい需要があると踏んだんや。
人気記事になればおっちゃんにも見返りはごっつあるさかい(・ω・)ボソっ
今回はターゲットが女子大生やさかい、おっちゃんの経験から学生が多いワクワクメールはん(18禁)を使った。
おっちゃんが重要視したポイントは...
▶学生 |
これらを目安の条件として、春休み暇で出会い系サイトに登録した感じの女子大生を探したで。
途中バッサリ断られることもあったが、ようやく暇を持て余してそうな学生はんを発見したんや。
JDとカカオを交換。
赤丸の時間も確認すると・・・
一致してるで!!
さすがワクワクはん(18禁)やな!
いい仕事しとるわ。
制服プレイに憧れる
今回おっちゃんが女子大生に絞って狙ったのは、2つの理由があった。
1つ目は・・・女子大生の登録数が爆発的に増加したから。 2つ目が・・・JKの制服プレイがしたかったから!←笑 |
もちろんほんまもんの女子高生とエッチでもしようもんなら、クサイ飯を食うはめなるから絶対しちゃあかん。
けどな、女子大生に女子高生の制服着せてセックスしても、何の問題もないんや。
なんせ1年前には実際に制服を着てたんやさかい似合うのは当然。
当たり前田のクラッカーや!!!
・・・何も言うんやない。笑
でな初めて会ったときにコスプレについて聞いたら引かれる可能性があるやよって、
カカオでそれとなーく制服プレイについて聞いてみたんや。
意外にノリ気や(笑)
過去記事でJKに裸Yシャツしてもらったり、メイド服着させてセックスしたのは紹介したけど
女の子ってコスプレ好きな子多いな。
ちなみに後日お風呂でのHな画像も送ってくれたで!
ガハハハハ!
なかなかの巨乳やないけ!
FカップやでFカップ!!笑
セーラー服好きな女子大生と対面
実は㊙テクやねんけど...
コスプレする前提で出会うとセックスしやすいんや(・∀・)オホン
ごっつ簡単に言うとこんな流れを提案しやすい訳や。
カフェや街中でセーラー服なんか着させようもんなら、すぐおまわりさんが飛んできよるからのう。
もちろんこんな簡単にいく訳やないが、少なくてもカラオケくらいなら誘えそうやろ?笑
集合は難波の吉野家前。
大阪住みの兄さんなら分かる思うけど、ドンキの隣の吉野家や!
何でか言うとラブホ街が近いから!
今回は考える暇を与えず、スピード勝負に持ち込むんが肝やさかい。
現実は甘くなかった。
集合は10時30分。
当然のように寝坊しよったで笑
スピード勝負に持ち込む予定が、まあ現実はこんなもんや。
結局難波に着いたのは11時半。
1時間の遅れや!!
5分、10分ならまだしも1時間も待たされる思わんかったから、
正直少しだけイラッとしてた(笑)
これが後から思うとよかったんやけどな!
ーー1時間遅れでご到着ーー
ほんまにごめん。めっちゃ遅れた。怒ってるよね?
いやいや全然やで。
うそやん。絶対怒ってる!
怒ってないって!ほなとりあえず行くで!
はい...
当然のようにラブホへIN。
・・・分かる、分かるで。ウソくさいな!
自分でも書いててウソくさい思ったからの!(笑)
証拠になるか分からんが、後日のカカオのやり取りとハメ撮り画像載せるさかい、兄さんが判断してくれや。
嘘くさいけどこれが事実やねんから、これ以上どうしようもない!
セーラー服着てもらってコスプレを堪能!
セーラー服のコスプレ動画のキャプチャ
ウソくさいやり取りをかまし現役大学生と入室。笑
もちろんこのラブホは待ち時間に調べた、コスプレレンタルがあるラブホテルや。
セーラー服もばっちりあったさかい、さっそく着てもらうことにすんで!
...
どや!
ごっつ似合うやろ!?
さすが昨年まで現役バリバリの女子高生してただけあって、セーラー服をバッチシ着こなしとる!
何がエロいって、このパンストがたまらなくエロいんや!
細くはないけど、ムチッとしたぽっちゃりで色気ムンムンやで。
元々はコスプレをしようと出会ったんやさかい、顔は写さないという条件で写真もOK。
制服姿の動画も撮らせてくれた。
めっちゃセーラー服似合うやん!と褒めると嬉しそうに照れるとこがかわいいな。
去年まで現役のJKでバリバリ制服着とったから似合うんは当然やけどな。笑
色んなポーズ取ってくれたで。
てか姉さんパンツ見えてまんがな(笑)
セーラー服着させてハメ撮りプレイ!
サイトでHしよう言って会ってなかったけど、コスプレプレイ中もノリノリでヤれる気しかせんかった。
キスをすると舌を絡ませてきてDキス。
制服越しにFカップの巨乳を揉みつつ、パンツを脱がしそっと手を沿わせると...
毛がない!
パイパンや!!
制服着ててパイパンやと妙に興奮するで。
四つん這いになってもらい、クンニをすると「焦らさんといてぇ。。。」とお尻振っておねだりしてきたさかいバックから挿入。
何も言われんかったさかい、ゴムは付けずに生挿入や!
制服姿を見下ろすと、まるでJKとバックでセックスしてる様...
パンパンパンパン
大きめのお尻を掴み、腰をうちつけると
アアッイイッッッ!
と絶叫が部屋に響く。
パンパパンパンパン
そのままバックから腰をお尻にうちつづけると
アアアッイクッ...
と制服姿のまま枕に突っ伏した。
バックから犯す征服感に耐えきれず、正常位へと体位を変更。
パイパンマンコがごっつエロいで...
もちろんそのまま正常位で生ハメ。
ズブブとぱいぱんの膣の中に挿れ、激しくピストンすると
あっ、ああっ...
とピストンの動きに合わせて喘ぎ声が漏れる。
なんせ去年まで現役の女子高生やったさかい締まりも抜群やし、
セーラー服着させてハメ撮りプレイをしてるとJKと制服でセックスしてるようで精神的興奮も大きい。
そのまま正常位で激しく突き立てると脚を背中に絡ませてきて、危なかったが何とか外に出した。
ちょっと毛が生えかけてるパイパンマンコがごっつエロいのう...
いや~セーラー服着させてのハメ撮りプレイは気持ちよかったで!
制服でハメ撮りするには
この時期はお盆なんかと違って、学生だけが長期休みの特別な2ヶ月間や。
新学期に向けて新たな出会いを求める中、
家でもスマホ1つで始めれるんが出会い系やねんから、出会い系に走るん学生は多いんやで!
これは出会い系業界では毎年起きる現象やさかい、今年も必ず登録者数が増えてるやろな。
おっちゃんは今まで十分いい思いをしてきたよって、出し惜しみせず今回の情報を公開してみた!
これを基にどう行動するかは兄さん次第やが...
おっちゃんはこれからも出会うための情報をガンガン公開してくで!!
いい記事を書けばそれが回りまわってこの出会い系ブログの人気にもなるからのう。
ほな、兄さんも学生捕まえてみるんやで!
ほなな~!
ワクワクメールについて評判を詳しく見てみる!
この女子大生に会えたワクワクメールの公式サイトはこちらからや!(18禁)