メルパラ体験談

元陸上部の締まりがいいあそことセックス!【撮影画像アリ】

更新日:

※この体験談はJDのキツキツマ〇コの感動を伝えたいと長くなってます。
めんどい兄さんは読むのを控えとき笑

 

rikujoubu-joshidaisei-merupara

 

まいど!おっちゃんやで。

 

今回は元陸上部やった女子大生との体験談を、証拠の画像付きで書いた

 

アスリートのあそこは締まりがよくて・・・最高やったで!

いっぱい写メも撮らせてもらったから、陸上女子のエロい姿も堪能できる!

 

 

でな、今回陸上女子と出会ったPCMAX(18禁)は、若い子の登録がとにかく多い!

おっちゃんみたいなおじさんには、めっちゃ重宝する出会い系サイトはんや。

 

新人検索で見つけた、サイトに登録してまもない女性はごっつ簡単にLINE交換までしてくれるからの~

 

出会った女性のプロフィール

・名前:ゆき

・年齢:21歳

・職業:大学生(元陸上部で県大会選手)

・タイプ:キレイ系

・スタイル:Dカップ(肩幅は若干ごつめ)

 

あそこの締まりがいい陸上選手との出会い

PCMAXはちゃんと返信してくれるまじめな女の子が多いし、まだまだ男性の登録数が女性より少ない穴場サイトや。

 

いつも通り新人検索から、まだサイトに登録してない子に狙いを定めてメールを送るで!!

 

single-mother-pcmax

 

日記面白いよね!で共感をさそってからのLINE打診やな

女子大生なんてめっちゃ簡単やで

 

 

他にも過去のLINEを聞いたメールを載せるから参考にしてな

ハンターハンター女子笑

出会い系のサーファー美女

 

こんな感じで”いやらしさ”を出さずに爽やかに聞くのがおっちゃん流や

無料で登録できてLine量産できるんやから、PCMAXはさすが大手NO.1を謳うだけあるわ※18禁

 

 

メール4通×6Pt=24Pt(240円)

 

 

240円で現役の大学生と連絡先交換できた(・∀・)

これを高いと思うかどうかは兄さん次第やな!

おっちゃんは240円でセックスできる権利は安いと思ってるから、出会い系をずっとやっとるんやがな(笑)

 

おっちゃんはいつも4~5通目でLINEを聞いて、無理なら諦めるっちゅうことを繰り返してるで~

スポーツ女子の締まりを確認してみるで!

こんな感じでいつもおっちゃんは連絡先を交換してるな~

 

この女子大生はどうも徳島から大学に通うため、関西に来たみたいやった。

 

顔は正直普通な感じ(笑)

ただ中学、高校と陸上の短距離をしていて、なんと高校のときは県大会までいった本格派!

 

おっちゃんのイメージでは、体育会系でも特に陸上部と水泳部ってあそこの締まりがめっちゃいいイメージがあったんやヽ(*゚∀゚)ノ

膣は筋肉で出来てるさかい、ネット上でもちんこをきゅっと自分の意志で締め付けれるとの噂(笑)

 

 

rikujoubu-joshidaisei-merupara

 

 

rikujoubu-joshidaisei-merupara

 

 

陸上女子はこの腹筋がエロいやん(笑)

 

 

 

陸上部の性事情とか聞きたかったけど、ハードなエロ話を聞いて連絡が切れるのも怖かったから、とりあえずランチに行く約束を取り付けるで!

 

rikujoubu-joshidaisei-merupara

 

 

難波の近くに一人暮らししてるってことやったから、ミナミをぶらぶら歩いて適当なお店でランチをしよっかってことで決定。

 

 

 

rikujoubu-joshidaisei-merupara

 

 

地下鉄の難波駅到着!

メルパラでカカオを交換してから、まだ10日くらいしか経ってへん。

 

南海の駅前まで歩いて、集合10分前にはちゃんと着いておく。

さすがに日曜のミナミは混んでるな~

 

rikujoubu-joshidaisei-merupara

 

とりあえずマルイをパシャッ!

 

 

ボーっとしてたら、カカオに連絡があってもうすぐ着くとのこと。

ご丁寧に、

 

ボーダーのロンTにスカートです♪

 

と服装まで教えてくれてたから、それらしき子が来たときにすぐに分かった(・ω・)

 

 

あ、初めまして。おっちゃんです!

あ、ゆきです。なんか照れますねww

 

 

 

 

顔は正直・・・普通やったわ~ヽ(*゚∀゚)ノ笑

 

少し茶髪のロングヘアーにキレイ目の顔つき。

陸上部って言ってたからけっこう肩幅とかゴツイと思ってたけど、思ったより細かった。

なので指摘してみると...

 

違うんです。着痩せするんですww

けっこう脱いだら肩幅あるんですよ~(泣)

 

 

ぜひ脱がしてみたいで(・∀・)笑

 

とりあえず食べログで調べておいた、少し歩いたところにある隠れ家的なお店に行ったんや。

 

ちょっと歩くけどいいか~?

全然大丈夫です!てかここから家までも歩けますからねw

 

と陸上部らしい、体育会系の反応。

 

 

rikujoubu-joshidaisei-merupara

 

 

到着~。

ちょっと遅めのランチやったから、お客さんもあんまりいなくていい雰囲気。

 

おしゃべりしてると、基本は関西弁やけど時々方言が出てかわいかった(笑)

 

 

中学、高校とずっと陸上一筋でやってきて、専門は100mと200mとのこと。

で高校3年の時に県大会に出場したらしい!

 

 

まあ徳島なんで、大阪より人口少ないからそんなに難しくないですけどね~

 

 

って言ってたけど、もう少しで全国大会もいけたレベルって十分すごいでしょ。

 

rikujoubu-joshidaisei-merupara

 

 

陸上一筋やから、学生時代は恋愛とかもしなかったんかなと思ったら意外にそんなことはないとのこと。

 

 

 

田舎なんで娯楽がないから結構乱れてましたよ//

 

 

とまさかの爆弾発言ww

 

 

嫌そうではないんで詳しく聞いてみると...

 

けっこう陸上が強い高校やったらしく、色んな高校と練習や合宿なんかも頻繁にあったとのこと。

 

しかもめっちゃ汗かくから男子はそこらかしこで着替えてて、裸なんて見慣れてしまうんやと。

 

それに陸上のユニフォームって風の抵抗を無くすため、ほとんど裸みたいな露出の服。

 

チンコがでかい男子はポロリすることもあるらしいwww

 

 

rikujoubu-joshidaisei-merupara

 

 

 

rikujoubu-joshidaisei-merupara

 

・ほとんど半裸のユニフォーム

 

・練習は男女一緒で、めちゃくちゃ仲良くなる

 

・アスリートは性欲がめちゃくちゃ強い

 

 

 

ここまで条件がそろってると、そりゃ盛りがついた高校生ならヤリまくりやんな(笑)

事実、部活内でカップルもチラホラいた模様。

 

rikujoubu-joshidaisei-merupara

 

 

ゆきちゃんも高校1年のころ、3年の先輩と付き合ってセックスしまくってたらしい。

 

 

ラブホとか近くにないんで、部室とか外でヤッたこともありますよwww

 

 

さらに部活内で3人と付き合ったらしいけど、セックスしたのは5人(笑)

いわゆるセフレやな(笑)

 

 

 

 

夏の合宿とかになると1、2週間閉じ込められるわけで、

めっちゃ仲のいい男友達とかに頼まれて、トイレで抜いてあげたり、セックスもしたことあるとのことヽ(*゚∀゚)ノ

 

 

ゆきちゃんの仲がいい女友達も合宿の時に、陸上部の友達とsexしてたと後から判明したらしい(笑)

 

性格が男勝りになり、もはやセックスがスポーツ感覚で、友達やしいっかってなるらしいで。

・・・くそ羨ましいんやが(笑)

rikujoubu-joshidaisei-merupara

 

 

まあこんな話を周りに人がいないからってしてたわけで、もちろんおっちゃんはエロい気分になってた(笑)

ゆきちゃんも思い出したみたいで、若干エロモードっぽい。

 

まあとりあえず出るかってなって、お店を後にしたんや。

 

陸上女子の家で締まりがいいあそこを堪能セックス!

お店を出てから、

 

あんなところで何話してたんやろww

 

ってなりつつ、気まずい沈黙(笑)

 

 

この子の家が近いって聞いてたから、まあ失敗してもいいかとダメもとで

 

これからどこ行く?

ちょっとユニフォームも見たいし家行っていい!?

 

と聞いてみた笑

 

え~汚いし、嫌ですよw

ユニフォームはありますけどww

 

いやいや、なんもせえへんからお願い!

とりあえず向かおう!

 

 

と押し問答を繰り広げつつ・・・

 

ほぼ強引に家に行くww

 

 

もちろん何もしない訳はなく部屋に上がってキスすると、舌を絡ませてきてけっこうノリ気(・∀・)

そのままおっぱいを触ると...

 

ちょ。だめ...明るいし、シャワー浴びさせて?

 

と潤んだ瞳で頼むさかい、部屋を暗くして待ってたんや。

 

rikujoubu-joshidaisei-merupara

 

 

濡れた髪がエロい...

 

ショーパンにタンクトップというそそる格好。

 

 

タンクトップ1枚になると、最初に言ってた通り着痩せしてたらしく、けっこうがっちりしてたで(笑)

 

とりあえず服の上からおっぱいを揉むと弾力があってけっこうでかい。

Dカップって言ってたな。

 

rikujoubu-joshidaisei-merupara

 

でこの座った体勢のまま、フェラしてもらうことにした。

 

なんでもうこんなに勃ってるんですか~w

 

と体育会系のノリで、結局咥えてくれる。

 

 

裏筋をツツーッと舐め上げて、

 

先っぽをペロペロし、また下から舐め上げる...

 

何回か繰り返した後、金玉をパクッと咥えたと思ったら口内で舌で舐めまわす。

 

 

陸上部時代に培ったフェラチオ...やっぱり上手いで。

 

 

玉舐めから亀頭責めとした後に、やっとサオをペロペロしてくれたかと思うと、

 

いきなりパックンチョ!

 

陸上部というか体育会系のフェラって激しいかと思ったけど、ねっとり系でめっちゃ気持ちええ...

 

と思ったら徐々にスピードが上がってきて、じゅぽじゅぽと音が鳴る激しいフェラにチェンジ。

 

 

 

気持ちいい・・?

 

 

さすがアスリート。

疲れ知らずでじゅぽじゅぽフェラをずっとしてくれるから、イキそうになってきた。

 

フェラでイキそうなったんは、BMWで抜いてくれて人妻さん以来や!
>>BMWで車内フェラ!出会い系の人妻が口まんこでジュッポジュポ

 

しかしここでイッたら回復に時間がかかるし、まだ体を堪能していない...

ということで、フェラを辞めてもらいベッドに押し倒す!!

 

rikujoubu-joshidaisei-merupara

 

 

さすが陸上やってただけあって、立派な太もも( ゚∀゚)

 

え~フェラ終わり?
合宿でしてた時思い出して楽しかったのにw

 

と言われたけど、あんなんされてたらイカされてまう!

 

 

攻守交代で立派な太ももを触りながら、Dカップの乳を揉む。

 

けっこう敏感らしく、乳首に触るだけでビクビクッと身体が震えてた。

 

 

rikujoubu-joshidaisei-merupara

 

 

パンティの上からあそこを触ると、もうすでにびっちょびちょ。

クリを舌でつつくと

 

んんっ...

 

と身体がビクビクして、目がトローンとしている。

 

もう挿れて...

 

と寝転がったまま両手を広げるポーズをされたので、正常位で挿入。

 

 

rikujoubu-joshidaisei-merupara

 

 

・・・

 

 

 

これはやばい...

 

 

めちゃくちゃ締まりいいで...

 

 

あの肉付きのいい太ももを両手で持ちながら、正常位でパコパコ突きまくってたんやけど、

 

 

チンコをきゅきゅってほんまに締め付けてくる...

 

 

アスリート女子のあそこたまらへん...!

 

 

 

包むこむような締め付け具合が半端ない。

 

 

あんっ...やっ...

 

 

と言いながら、あの鍛えられた太ももでおっちゃんの背中に足を回して自分でも腰を振り出した...。

 

締まりの良い陸上女子の穴に

 

パンパンパンと抜き差しを繰り返して、

 

身体に抱きつかれながら発射!!!

 

 

rikujoubu-joshidaisei-merupara

 

 

フェラは上手かったし、

 

あそこの締まりは最高やったし、

 

アスリート女子とのセックスはめちゃくちゃ楽しかったんや!

 

陸上部のアソコはキツキツってのはほんまやったな(笑)

 

 

 

帰り際...

彼氏もおらんらしくて、欲求不満気味らしいから、

またエッチしよね~

ってめっちゃ笑顔で言われた。

 

さすが体育会系やわ(・ω・)笑

 

PCMAXはまだまだ男の登録が少ないから競合相手が少ない穴場なんや!

1年後には間違いなく今より男の登録が増えるから、甘い汁吸うなら今すぐ行動したほうがいい!

 

こんな感じでLINEは聞けるで~

出会い系のリケジョ

出会い系のサーファー美女

 

 

こんな締まりのいい女子大生とセックスできるのに、無料で登録できるっちゅうのはPCMAXの熱いとこやしのう

 

合コンや相席屋、風俗ももちろんいいけど、最近の女子は家で気軽に始めて辞めれる出会い系に流れてる!

飲みに行くより圧倒的に安上がりにセックスしてはどうやろか?

⇒【登録無料】PCMAX-公式HP

※どうしてもセフレが欲しい人向け
※18禁です

 

まだ不安がある兄さんはこの記事を読んで不安点を解消しておこう!>>【完全保存】ほんまにSEXできた出会い系ランキング!実体験を踏まえて

 

-メルパラ体験談

Copyrighted Image

Copyright© 出会い系野郎【フリーターのエロブログ体験談】 , 2025 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.