夏の出会い系は、勢いで登録した新人さんとすぐにLINE交換して会えることがあるんやけど、その新人の女の子の趣味が”サーフィン”やったときの体験談がこれや!
おっちゃんも出会い系歴は長いけど、サーファーガールと出会うのは初めてやったで。
なんかサーフィンが趣味ってだけで、いい女の匂いがするのはおっちゃんだけやろか(・ω・)笑
このサーファーちゃんは、プロフにいいね!をしてくれてたのがきっかけで、なんとメールのやり取り1通でLINE交換できた最短記録保持者や。
とにかく出会い系は新人さんが熱いで!
詳しい経緯を見たい兄さんは、
「サーファーガールが激エロ!出会い系の水着が似合う極上美女!」
をチェックしといてや(・∀・)
現れたのは出会い系体験談史上NO.1、美脚がまぶしいサーファー美女
夕方18時に南海難波駅前に集合...
少し早い時間やってんけど、時間に余裕もって会いたいからと誘われ迷わずこの時間に決定!
フリーターのおっちゃんは時間調節が容易やさかいな(笑)
先に駅前に着いて喫煙所で一服してると、向こうからショートパンツから伸びる生足がめっちゃきれいなお姉さんがニコニコして歩いてくる!
おーい!おっちゃんー?
みきちゃん?よく分かったね^^
服装教えてくれたからすぐ分かったよ♪
みきちゃんが歩いてきた時、周りの野郎が全員チラ見したのを感じたでww
ピンクのコートにショートパンツからスラッと伸びた美脚!
間違いなく、いい女や(・ω・)!!
やばい...
ウソやろこれ...
写メより全然かわいいやん...
ってかサーファーってこんな美人なんか!?
あまりにも美人やとグイグイいけん状態に陥るのは”あるある”や!(笑)
しかもサーファーガール言っても、日焼けしてない白ギャル!
S級の超絶美女やで...
ほんまブスなら強気にいけるんやけどなあ(・∀・)笑
太ももを見ながらディナー。サーフィン好きは〇〇好き?
前もって調べていた難波の個室イタリアン料理屋へ到着。
早い時間やのに既に行列が。
いすに座ってる時に見えるこのむっちり太ももを見るたびに、「めっちゃセックスしてぇ」と思ってた(・ω・)笑
お店の中に通されてからも、極度の緊張からか料理の味が分からへん!w
いや、考えてみてや兄さん!
兄さんは目の前に大好きな女優が座ってたら、落ち着いて食事が出来るやろうか!?
なんせ似てると言われたことのある芸能人が、石原さとみ、大島優子、能年玲奈(のん)やで。
で断トツで言われるのが綾瀬はるかや!(・∀・)
そんじょそこらの美人とはレベルが違うのが分かってくれたやろか!!!
美人というよりかわいい系でサーフィンが趣味のみきちゃんと、ダンディというよりおっさんで出会い系が趣味のフリーター。
つり合いなんかとれるはずがないやろヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
まあこん時はほんまにそう思ってたよ、こん時はな。
まだ早いけどこの後どうしよっかー?
うーん、もうちょっと一緒にいたいかな///(照)
えっ!それって?(これはまさか...)
うーん、酔い冷ましにカフェでも行かない?
もちろん(^^)(ホテルじゃないんかい!w)
現実はそんな甘ないで!
出会い系野郎はリアルが売りやさかいな。
ただ一緒にいるのが嫌じゃないって分かったのは単純に嬉しかったんや...
まだ20時過ぎやし、明日の休みはサーフィンも行かない言ってたしな。
これが今夜はセックスしてもいい合図やったら、相当分かりにくいでみきちゃん(笑)
ただセックス出来んでも、こんな美女サーファーと出会わせてくれたPCMAXはん(18禁)には感謝しかないで。泣
美女サーファーとカフェ行って腕を組んでラブホへ行ったったw
お店を出ると小雨もあがり、完全に夜の街と化した大阪ミナミ。
大阪らしくキャッチも多くて、このままラブホへなんて思ってんけど、
行きたかったお店があるの♪
ってそんな幻想は打ち砕かれたでw
カフェへの道中、手と手が触れ合うたびにドキドキする。
手汗がヤバかったのは内緒の話やwww
ほんで到着したカフェっちゅうのがまたお洒落やった(・ω・)
酔い冷ましに来たのに甘めのカクテルを頼むみきちゃん(笑)
最近のカフェはお酒が飲めるんやな(・∀・)
女の子も警戒しいひんし、2軒目がカフェちゅうのもアリかもしれん。
しかしサーフィンが趣味やなんて黒ギャルしかおらんと思ってたけど、白ギャルや!
ってかみきちゃんこの夏はまだ一回しかサーフィンしに海へ行ってなかったらしく、それ初心者やろ(笑)
趣味がサーフィンって盛っちゃった♪
かわいいから許したるwww
今日話してて感じたんやけど、この子はいつも笑顔で明るく喋るからいちいちかわいいんや。
こんな子とセックスしてえ(*゚∀゚)ノ←
一応LINEのやり取りの中では、「みきちゃんが可愛かったら勢いで手を握っちゃうけど許してや」って冗談っぽく言ってたんや。
そん時は「え~手握るとか久々やから緊張する」って悪くない反応やってんけど、予想外の美女が現れたさかい行動に移せんかった。
ただ時間的にもそろそろアタックせなアカンと、ズボンで手汗を拭いた後、今年1の勇気を振り絞り手を握ってみた…!
えっ…!って顔で驚くサーファーみきちゃん。
嫌・・・?
・・・
嫌じゃないけど・・・(照)
っっっしゃあああああ!!!!ww
賭けに出てほんまに良かったで!
ただ現状では手を握っただけで、エッチの誘いをしたわけやない...!
ブスなら少し強引にでも誘えるんやけど、美女相手やと気後れしてしまうんやあああ(;・・)笑
ほんまに色んな口説き文句が頭に浮かんでは消えてったけど、出てきた言葉が
今夜みきちゃんともっと一緒にいたいんやけど・・・
え!?ほんまに?
ちょっと待って・・・
・・・
トイレ行って来ていい?
うん。じゃあ会計済ましとくわ!
お待たせ…(帰ってきた)
じゃあ行こっか!
・・・うん(照)
ストレートな誘いの勝利やで!!
実は後で知ったんやけど、女性をホテルに誘う言葉として一番言われたいのが「今夜一緒にいたいんやけど...」やったんや。
ほんまかどうか知らんけど、まあ変に誘うよりか直球やな、直球!
ただ相手は綾瀬はるか似やで!?
ぶっちゃけまだまだ実感なんかなかったでほんまwww
まさかのアナル責め!白ギャルサーファーからのご奉仕
ホテルへの道中はほとんど無言。
ただ手だけはしっかり握ってたで。
部屋に入っても緊張からか全然目を合わせてくれへんw
とりあえず一服しながら、
先にシャワー浴びてくる?
と聞くと、「うん。」とだけ言ってシャワーを浴びにいった。
サーファーにはシャワーが似合うなと思いつつ、緊張からか意味もなくラブホにある案内の冊子をペラペラするおっちゃんw
そうや。めっちゃ緊張してたで(笑)
シャワーからバスタオルのみを身体に巻いた姿で出てきたみきちゃんは色気がムンムンしとって...今すぐにでも押し倒してセックスしたいほど。
既に勃起しとる下半身を隠しながら、脇と股間を念入りに洗って、ササッとシャワーを浴び、部屋に戻る。
既に部屋は暗くなってて、布団からちょこっと顔を出して
こっち来て...
と一言。
めっちゃかわいい・・・!
ベッドの中に入ってもすぐにセックスを始めるんやなくて、会話しながらお互いをくすぐりあったりイチャイチャしてた(・∀・)
みきってサーフィンしてる割にめっちゃ色白やし綺麗な身体やん
ちょーほんまに恥ずかしい
見んといて...?
そう言ってクルッと背中を向けて横向きになる。
背中側にはもちろんバスタオルの継ぎ目があるわけで、それをハラッとほどき、背中をつつーっと撫でてみたんや。
んんっ...ぁん...
背中が感じることを確認!
そこから恐らく過去最高にじっくりと背中、お尻と愛撫をし後ろからおっぱいを揉みしだく。
仰向けにさせると決して大きくはないけど、薄ピンクの乳首と形のいい美乳がそこにはあったんや。
やー、見んといてぇ...
かわいい関西弁を無視しておっぱいを凝視して丁寧に舐める。
そのままの流れでいよいよ本場所!
サーファー美女のあそこに手を這わしてみるとな...
ぴちゃぴちゃぴちゃ・・・
シーツまで愛液でグッショリ濡れてるやんけwww
「めっちゃ濡れてんの聞こえる?」
「やあー...ほんまに恥ずかしいよぉ」
って顔を隠してたwww
海で他のサーファーにナンパはされるけど、ほんまにセックスまではしてなかったらしいわ!
関西弁に萌えながら無事にセックスを堪能したで(・∀・)
何がすごかったって、みきちゃんがアナル責めをしてきたときはマジでびっくりした!
アナル気持ちいい?
って聞きながら、フェラしながら手を沿わすし、あげくの果てにアナルをぺろぺろと舐めてくれた時は感動もんやったで!
しかもセックスが終わったあともずっと甘えてきておっちゃんの傍から離れようとせんかったww
目が合うたびに
ちゅー?
ってせがむさかい、ほんまにこの子と結婚したいと思ったでww
帰る時も後ろからテケテケ歩いてきて、おっちゃんのTシャツの裾を握ってきたりするし、駅まで送ったときは人ごみが少ない壁際に引っ張ってきて「ちょっとだけちゅーしたい...」っておねだりしてくるし、マジでこの子の全てがおっちゃんのどストライクやった。
アナル責めもしてくれるしw
普通に考えて冴えない中年のおっさんと、サーフィンが趣味のこんな若い子がつり合いなんかとれるはずないんやけどな(・ω・)
この出会い系ブログを書くの辞めて、みきちゃん一筋になろうって何回思ったことか!
もちろん帰宅後、PCMAXはん(18禁)をいじって、他の子にメール送ったけどな!www
実はな今もみきちゃんとのLINEは続いてて、次はお泊りで旅行に行く約束もしてるんやけど...
今すぐにでも会いに行きたいと思ってしまってるで!
あのアナル責めが忘れられへん...
いいおっさんが若い子に振り回されてるで(笑)
出会い系を使うとこんな新人さんと出会えることが時々ある!
ピシマは新人さんが多いさかいよく利用させてもらうんやけど、やっぱり慣れてない分連絡先交換も容易やし、この子みたいに掘り出し物が出てくることが多いで!
まあそんな新人さんも莫大なメールに慣れてすぐにスレてしまうんやけどなww
PCMAXならたった3日で美女とLINE交換できる確固たる訳があるし、無料で登録できるから試してみてな( ゚∀゚)
⇒この美女と出会ったPCMAXの公式サイト(R18)