どや!この抜群のスタイル!!!
こんなん日本人の身体やない...
そや!
なんとこの女の子は外人さんなんや!!!
あまりにも極上の女の子と出会えてテンションが上がってもうた(・∀・)
ガチ体験談で証拠の画像もあるさかい、ちゃんと読むんやで!
まず結論を言うと、
この外国人と出会ったのはマッチングサイト(出会い系サイト)やな。
日本で外人はんと出会えるのは、ティンダーとPCMAXの2択や!
ぶっちゃけティンダーが1番外人はんが多いわ
ただティンダーは顔写真でアリか無しを判断するから、イケメンじゃないと死ぬほどきつい!笑
なので兄さんが英語に自信があって、顔もいいならティンダーをおススメする!!
そうじゃないおっちゃんは、この外人さんをPCMAX(18禁)でゲットした!!
オリンピックで盛り上がってたさかいな、
素人の外国人との出会いを記事にしたら需要があるかと思って、夏の間ずっと外人はんとの出会いを探してたんやけど..
オリンピック終わってしもうた(・・;)
そう!ティンダーよりも外人が少ないPCMAXでは、簡単に外人とは出会えなかったんや。
なのでピシマは
「日本人とセックスしながら、片手間に外人との出会いも探したい」
スケベな兄さん向けやな!!
まあガチのエロブログやさかい、こんなこともあるで( ゚∀゚)
けど、もちろん後日しっかり外人さんとは出会ったから体験談を書いていく!
→『あかんっ。関西弁がかわいい台湾人とのセックスが想像以上に凄かった』
ほんまにPCMAXに外国人はいるんか?
まず疑問に思うのが、
外国人って出会い系サイトにほんまにいるん?
っていう事やと思う!
外人はんは出会い系に...
いるで!!
確かに多くはない!
けど確実にいることは確かや!
先日”YOUは何しに日本へ?”という番組で衝撃的な映像を見つけたから、ちょっと見てほしい。
この金髪美女のYOU(外人)に今まで何人の日本人と付き合ったと質問したんや!
その答えが...
10か月で5人!!
しかも知り合ったんは全員出会い系サイトっちゅうことやった(・∀・)
”YOUは何しに日本へ?”いうたら人気番組やし、間違いなく外人はんも出会い系を使ってることが証明されたんや!
こんな金髪美人と出会えた兄さんは羨ましすぎるで...
外国人を探せ!外人をPCMAXで見つける絶賛の方法!
おっちゃんがこの外国人さんをPCMAXはんで見つけたときは、PRはほとんど白紙の状態やった。
登録したての状態やな。
実は外国人とは書いてなかったんやで!
色々試した結果、
わい独自の出会い系で外人はんを見つける方法
を確立したさかい、兄さんには教えたいと思うわ(・▽・)
兄さんが外国人を出会い系で見つけたいと思ったら、まずプロフィール検索で「外人」と検索すると思うんやけど...
甘い!
甘いで、兄さん!!!
いや、おっちゃんも最初はそう検索したんやけどな。
出てきたのは業者っぽい外人はんばっかりやったんや...
もちろんこの中にも素人の外人さんはおるんやけど、もうちょっと別の角度でアプローチして欲しいんや!
仮に兄さんが外国人やったら、自己PRで外人というワードを入れるか・・・?
それよりも
日本っちゅうワードを入れへんか!?(・∀・)
日本に先月から留学で来ました!
みたいなな!
あとは留学や、日本語みたいな、外国人やからこそ使うワードがあるはずやで!!
こうゆうワードで業者と素人外国人を区別して、約3週間ほど出会い系で外国人を探しまくったで( ゚∀゚)
この外国人はんもこれらのキーワードで検索してメールを送ってみたんや。
新人検索で出てきた子やったの。
サイト内で10通ほどやり取りして、やっと外人はんとLINE交換できたで!
※中国人は日本在住の風俗関係の子が多いからおススメせえへんぞ!!
外人さんと出会う方法でゲットした画像を見せるで!
兄さん達に厳しい現実を言うと、出会い系でも外国人と知り合える機会っちゅうのはなかなかない!
他の出会い系体験談サイトとかで、簡単に外国人と出会えた書いてるアホがおるけど...
絶対うそやで!!!
完全に話作っとるわ!!!笑
そんな簡単に外人さんと会えるはずがない!
わいがどんだけ苦労したと思ってるんや...
この外人さんはまだ日本に来て一年も経ってない言う事で、あんまり日本語が上手くなかった
もちろん英語が出来るに越したことはないけど、出来ない兄さんも諦めたらあかんで!
中年フリーターのおっちゃんでも何とかなったさかい!
↑大した英語じゃないでw↑
日本語を学びに来たんやから基本は日本語でOKやし、英語でもGoogleはんで調べたら何とかなる(・∀・)
ちなみにこの外人さんはアメリカ人で日本語を学びに来とってんけど、白人じゃなかった。
ラテン系いうんかな?
髪も黒髪でエキゾチックな感じがエロいで(笑)
さすが多民族国家のアメリカはんやな(・∀・)
しかも抜群のスタイルを活かして、バイトでモデル活動もしとるらしい(゚∀゚*)ノ
まあちょこっとくらいの軽いバイトらしいんやけど、どんどん嘘っぽくなってきたで(笑)
この外国人さん(アリシア)とは他の子とは違って、すぐさま会おうとは言わずにじっくり関係を構築しとるで!
なかなか警戒心が強いさかい大変や...
ただモデルって写真撮られるのが仕事やん?
かわいい!
もっとポーズ撮って!
最高やな!
と褒めまくってたら写メはけっこうくれたんや(//・∀・//)笑
そのなかでもおっちゃんが抜群にかわいいと思ったのが部屋着姿!!!
ショートパンツにノースリーブのチェックシャツがエロすぎやったで!
見たいやろ?
これや!!!
どーーーん!!!
ありえへん美人!!!
モザイクかけとるけど、二重でお目目ぱっちりのめっちゃ小顔のキレイ系!
北川景子似の超S級美女やで!
なにより見て分かるように太ももと二の腕がめちゃくちゃ細い!!!
さすが現役モデル...(・∀・//)
この子は外国人ちゅう事で大阪観光を一緒にする約束をしとる!
ただまだバタバタしてて日程が決まってないんや!
絶対デートしてくるさかい、外国人の現役モデルさんとのデートの報告を楽しみにしといてや!!
ただ”出会い系”って何か怪しいイメージして、使いにくいやん?
その気持ちは、よ~分かる!
最近は”ペアーズ”とかマッチングサービスと名前を変えて、若い子に浸透してきてるがのう。
まだ知らん兄さんのために、この外人さんと出会った大手NO.1のPCMAXの特徴をまとめておいた!
PCMAXのメモ
・登録は無料
・退会もワンクリックで3秒で終わる
・お試しの無料ポイントが1200円分
・身バレする可能性一切無し!
とりあえず1か月の期間限定で使ってみて、会えなかったら退会したろくらいのスタンスでええと思う。
後からお金の請求なんてものも一切ないと、おっちゃんが保証するで!
ピシマは大手NO.1サイトやし、とりあえず損することは絶対ないわ!!
無料ポイントが貰えるさかい、損したくなければ必ず下記のリンクからGETすべきやな(*´Д`)
◆外人さんと出会ったPCMAXの公式サイト(R18)
無料登録 http://pcmax.jp |
※追記
後日、出会い系の外人と実際にセックスできたで!
→『あかんっ。関西弁がかわいい台湾人とのセックスが想像以上に凄かった』