pcmax体験談

【悪用注意】短小包茎のわい!偽の巨根写メでJDとセックスした体験談!

投稿日:

出会い系で巨根のフリ

↑巨根に騙されたJDや↑

突然やけど・・・

 

兄さんは短小ですか?笑

 

ちなみにおっちゃんの息子は小さい!

いわゆる短小包茎っちゅうやつや。

 

ただ短小の男なら1度は・・・

 

わいが巨根なら簡単にセックスできるんかな?

 

と思ったことはあるやろ!

 

 

ちゅうことで、おっちゃんは出会い系サイトでこんな事をしてみた!

 

 

もしも出会い系の相手が巨根と分かったら、女性は興味を示すのか!?

 

 

世の中の女性は

 

デカチンは痛い!

巨根でも短小でも気持ちが一番大事!

 

と建前では言っとる。

チンコの大きさが重要じゃないはずや!←(そうと言ってくれw)

 

巨根でもない短小フリーターが、偽の巨根写メを送り付けて探ってみたで!

 

結論としては

 

現役女子大生とセックスしたで!【写メ付き】

 

確かに巨根好きは一定数いるみたいやった・・・

まずは出会い系で巨根好きな女性を探す!

 

まずは巨根を見せびらかす相手を探さなアカン!

 

ほんでPCMAXを使って、いつものように掲示板や新人検索でLINE交換は何人かできた!

 

ただな...

 

ここから先が長かった...(・・;)

 

LINE交換まではけっこうな人数ができたんや!

 

ただなLINEでなんとかエロい雰囲気を作って、ネットで取ってきた巨根の画像を送ると...

 

 

ことごとく音信不通になったんや・・・w

 

 

そりゃそうや!

まだ会ったこともない男から「俺のデカチン見ろよ!」って送られても、普通の女の子ならドン引きしてまうで!

 

 

こんな企画せんかったら間違いなく当サイトの体験談は3,4件増えてたはずや(笑)

 

 

しかし、普通にLINEしとったらセックス出来てたであろう可子からことごとくブロックされて、やっぱ辞めようかな思ってた時に女神が現れたんやでヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

 

これが偽の巨根を送り付けた画像↓

 

kyokon

 

 

出会い系で巨根のフリ

 

おちんちん大きすぎる♥

挿れられたら気持ちいいやろうな♥

大っきいの大好き♥

 

 

 

巨根好きの女をやっとPCMAXで発見したで!!

※18禁です

 

長かった...

 

電話で下ネタ⇒それとなく流れで偽巨根の写メを送り、この反応!

 

普通に出会い系で女の子探すよりよっぽど労力つぎ込んださかいな(笑)

 

JDに巨根と嘘をついて、短小やけど会ってみた!

 

もちろん巨根好きな女の子がいた!で終わりやない

 

デカチンのフリをしたまま、この子と会う約束を取り付けたったんやヽ(*゚∀゚)ノw

 

デカチンがどうかなんて、実際にヤルときくらいしか判別つかんさかいな。

 

 

ご飯行こう!って誘ったらあっさりOKやった!

果たして本当は短小とバレずにこのままセックスできるのか、必見やで(笑)

 

 

8月某日...

 

心斎橋駅の改札口で待ち合わせをして、改札から出てくる彼女を遠くから品定めや...

 

 

実はエロ写メは送っててんけど、顔を見るのは初めてやったww

せっかく巨根好きの子を見つけたのにブサイクやったら会おうと思わん可能性があったさかいな(・∀・)笑

 

 

うわ!ほんまにいるやん!ww

いやいや、居るに決まってるし笑

変態そうかと思ったけど、意外に普通やなww

中身は変態やねんで?笑

 

 

みたいな感じで初対面。

デカチン好き言うくらいやから、どんなビッチが来るんかと思ったら、意外や意外!

 

黒髪ショートの細いJDやった。

 

 

ほんまに人は見かけによらへん(・ω・)

 

短小包茎とバラさずにJDとセックスした方法!【悪用注意】

 

とりあえず出会い系で会ったいつものパターンでお酒を飲む。

 

その後、バーに行って、

ビリヤードをして、

その結果...

 

出会い系で巨根のフリ

 

そりゃそうやろな!w

LINEで巨根自慢して会えたのに、セックスをしない訳があらへん。

 

 

てか巨根の写メ送って会うってなったら100%ヤレるで、兄さん!

 

 

ホテルに着いた後は先にシャワーを浴びて、

女の子が部屋に戻ってくる前に部屋を暗くした。

 

実は短小包茎ってバレないように、カモフラージュやな

 

出会い系で巨根のフリ

 

んでいつもはしてもらうフェラチオもなし!

濡れたと思ったらいきなり挿入がポイントやヽ(*゚∀゚)ノ笑

 

 

挿れるよ?

うん...ゆっくりしてね...

 

 

ズボッ!!!

 

 

??

 

 

女の子の「あれ?そんなに大きくない?」っちゅう顔が印象的やったww

 

これで無事に短小とバレずにJDとセックス完了やで!

 

あとはそのまま息子を決して見られない様にしてフィニッシュ!

 

 

出会い系で巨根のフリ

↑セックスしたJD

 

 

こんな感じで無事に巨根のフリをしたまま、女の子とセックスすることが出来た(・∀・)

 

仮性包茎、短小、または巨根すぎて悩んでる兄さん...

 

 

セフレにはできん!

ただし、1回だけならセックスすることが出来るで。

 

 

出会い系で巨根のフリ

 

どうせ2度と会わんのやさかいな!

兄さんは彼女が欲しい訳じゃなくて、セックスがしたんやろ?

なら罪悪感なんかいらん!

 

・登録無料

・大手NO.1サイト

・当ブログで1番セックスできてる!

 

この3つを総合的に考えると『PCMAX』が1番おすすめやで。

 

短小、童貞、フリーターでも絶対にヤレる!

 

そして登録は無料や。

 

完璧やで。

 

継続すれば女とヤレる。

簡単やろ?継続するだけやで!


【登録無料】PCMAX-公式HP

※どうしてもヤリたい人向け
※18禁

 

最後に、ラブホからの帰り道に女の子から言われた言葉を載せとく。

 

おっちゃん絶対巨根ちゃうやんな?

うん、ウソやで。

死んでw

 

-pcmax体験談

Copyrighted Image

Copyright© 出会い系野郎【フリーターのエロブログ体験談】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.