pcmax体験談 ハメ撮り体験談

1年セックスレスの美容師と自宅で1日中エッチ!【ハメ撮り】

投稿日:

ハメ撮り後の紐パン美容師↑

※追記 2019/9/26 

 

出会えてまっか?おっちゃんやで(・ω・)!

 

わいも44歳のおじさんになったけどそんなおっちゃん、昨日は何していたかというと...

 

 

 

 

 

 

もちろん出会い系の女の子と遊んでたがなああああ!笑

 

 

 

しかもこの子美容師やで!美容師!

 

 

やっぱ出会い系やらんのはアホっちゅうもんやろ。

 

風俗なら2万円は払ってブスと1発セックスやけど、出会い系なら月に3000円も払えばどんな兄さんでもヤレる!しかも女を口説くテクニックは一生役立つからのう!

※おっちゃんは44歳になっても女遊びしまくってるのが証拠や

出会い系ブログ初の美容師との出会い

なにげにこのエロブログを始めてから美容師さんと出会ったのは初めてや!

とりまいつも通り出会った証明をしてく。

 

ITってこのブログのことやでw

 

 

この子と出会ったのは出会い系の雄、PCMAXはんやった。

 

 

PCMAX(18禁)は今年ガチで本気出してきてるで!

恐らく2019年は本気出して女性雑誌に広告打ってきたんやろ。

ありえんほど女性会員が増えとるんや!(※追記 2019年9/26現在、会員数なんと1000万人突破や!女の5人に1人は登録したことある計算やで)

 

 

この子もそんな内の1人やったんやけど、ラインの中であることが判明した。

それが...

 

 

 

 

 

あんた美容師やったんか!!!

 

 

 

月曜日が休みちゅうのは美容師くらいやと思い聞いてみたら案の定。

 

 

ちなみに現在日本で美容院の数は信号機の数より多いと言われとる!

そんな数が多いんやったら、出会い系なんか美容師だらけやと思いがちやけど案外そうでもないんや。

 

なんせ基本休みが月曜のみの週6勤務で忙しく、給料も鬼のように安いからのう!

 

 

 

 

 

こんなことはAVだけなんや!笑

 

まあ給料が安い分援助とかは頻繁に求めてるらしいが、おっちゃんは援をやらんから詳しくない(・・)ボソッ

 

 

美容師はお洒落でかわいい子が多いが、土日は基本仕事やからサラリーマンの兄さんは中々出会いにくい職業かも知らん...

 

まあフリーターのおっちゃんには全く関係ないから速攻で約束を取り付けたがな!ガハハ

 

出会い系のセックスレスの美容師

 

この美容師ちゃんとラインしてての、

食べ物何が好き→イタリアン→そういや近くに鎌倉パスタ出来た

 

という話題からパスタを食べに行くことになったんや!

 

 

いつもと同じパターンで飽きるさかい今日はガッツリ省略すんで!笑

 

 

 

ーーーー

 

 

黒のパーカーにダボダボのズボンと美容師らしい恰好で登場。

 

 

こんばんは!めっちゃ美容師っぽい恰好やん!

初めまして!そうかな?w

うん、ヤンキーみたいなワイドパンツ!ww

何それ!絶対バカにしてるやんwww

 

 

と掴みはOK!

初対面でクスッと笑かすと一気に仲良くなるから、おっちゃん最初の一言はけっこう準備しとる笑

 

 

で約束してた鎌倉パスタに来てみた!

 

 

 

 

おっちゃん初めて来たんやが・・・なんで番号で注文せなあかんねん!笑

 

まあ話のほうは約1ヶ月間ラインと電話もしてたさかいすぐに打ち解けたで。

 

ちなみにこの子のプロフをまとめると、

 

・23歳
・身長165㎝
・おっぱいはDカップ
・黒髪のロングで前髪ぱっつん気味
・彼氏は1年いない

 

 

美容師の仕事が忙しすぎて、彼氏と別れてから何もなくてノリでPCMAXはんに登録したらしい。

 

 

じゃあ彼氏と別れて1年間まじで何もないん?

ほんまにないよ!

じゃあ1年間処女なん?w

聞き方!wまあそうやけどもww

 

 

女の子とセックスまで持ってくときの下ネタの導入に使うワイの手口や!

笑いも取れて結構答えてくれるさかい(・ω・)

 

 

そんな風にほどよく下ネタも入れた話で盛り上がりながら、鎌倉パスタを出ることに!

 

 

あー美味かった。

ね!けっこうお腹一杯♪

でもデザート食いたくない?

食べたーい♪

ハーゲンダッツとかどうよ?奢ったげる!

うそ!ほんま!食べよう♡

 

 

と言いつつ近所のコンビニへ。

 

このブログの読者さんならご存知の通り、最近が良く使う必勝法!

 

カップアイスを買うことで、どこで食べよう→座れるとこ行こう!

とめっちゃホテルに誘いやすくなるんや!

 

 

もちろんラインで下ネタを話すくらい距離詰めて、事前にセックスを意識させとくのが前提条件やけどな!

 

 

今日はもう記事書くのめんどくさいから、さっさとおっちゃんの口説き方なんかより美容師さんの自宅見せるで!ww

 

セックスレスの美容師さんの自宅でハメ撮りエッチ

 

ハーゲンダッツを抱えながら一人暮らしをしている家に到着。

アイスを食べながら元彼の話をしてたんや。

 

 

まあ深夜に男と女が部屋に二人っきりやさかい、そこは当然エッチをする流れになる。

1年間キスもしてないんやったら久々にしよ!という流れでキス...

 

 

めっちゃ舌と唾液絡ませてくんで!

飢えすぎ(笑)

 

 

 

電気消して・・・

 

 

という合図を頂き、そのままベッドに押し倒してお互いの身体を貪りつくす。

 

 

舐めダルマの異名を持つおっちゃんのクンニで1度イカせると「ちょ、ス、ストップ...」とハアハアと倒れこんだ(笑)

 

 

 

ちょっと見ずらいがかなりいい尻をしとるで!

 

 

もちろんこのまま休憩させる訳がなく、そのまま四つん這いにさせてバックから挿入!

 

 

 

ぃあぁっ...!入るっ...

 

 

 

1年ぶりのセックスみたいやから、チンポの大きさを確かめるようにゆっくりと挿入。

 

 

 

パンパンパンパン

 

 

 

 

んんっ..ぃやあっ...、す、すごっ...

 

 

 

と久々のセックスにめちゃくちゃ乱れとった!

 

てか敏感すぎてめちゃくちゃ声が出るタイプや。

 

 

 

バックの体勢でおっちゃんが最近ハマってるハメ撮りもしつつ1晩中セックスしまくったんや...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にかそのまま朝。というより昼(笑)

 

 

隣では昨日ヤリまくったさいか、まだ美容師ちゃんは寝てた。

 

 

寝顔がかわいすぎる(・∀・)

 

 

 

 

 

 

 

 

お互い次の日が休みの日を狙って会ったさかい、このまま寝起きのセックスをしようとすると

 

 

んん・・・まだ眠い・・

 

 

と布団をはぎ取っても爆睡(笑)

 

 

まあイタズラしてたら起きるやろと黒のキャミの上から胸を揉んだり、昨晩は暗くて見えなかった下着を鑑賞してたんや。

 

 

 

 

 

 

てかこのショッキングピンクの下着エロすぎん?w

 

こんなん着けてたってことは完全にセックスする気やったんやろうな(笑)

 

 

ちなみにブラのサイズを見てみると...

 

 

 

 

 

 

 

ラインで申告してた通りDカップ!!

 

もちろんこんなことしてたらムラムラするわけで、もう1発!

 

美容師ちゃんも溜まってたみたいで朝から激しいセックスをかましたで...

 

こんなにヤリまくれる子中々おらん!!

 

 

 

朝からエッチした後はシャワーをお互い浴びてきた。

 

 

 

 

 

 

 

 

てか今度は黒のヒモパンかーーーい!!!ww

 

 

 

ほんまにこの美容師はん、ごっつエロいな!!

 

 

 

 

 

 

家ではノーブラって言ってたけど、横乳エロすぎ(・ω・)

 

 

飯を食った後、このヒモパンを脱がして1日中セックスに没頭したのは言うまでもないで。

 

よかった...バイアグラ飲んでてww

美容師の出会い方はごっつ簡単や!

[※追記 2019/9/26]

 

美容師さんは意外に出会いが無く、月曜日が休みっちゅうことが分かった!

 

出会い系の美容師さんのSEXのハードルはびっくりするくらい低いで、ほんま!

 

 

 

まだ知らん兄さんのために、この人妻さんと出会った大手NO.1のPCMAXの特徴をまとめておくで!

 

PCMAXのメモ

・登録は無料
・退会もワンクリックで3秒で終わる
・お試しの無料ポイントが1200円分
・身バレする可能性一切無し!

 

ぶっちゃけやってみて合わなければすぐやめてもええねん!

おっちゃんには得も損もないから安心せい(笑)

 

ただPCMAXは大手NO.1サイトやし、兄さんが損することは絶対ないわ!!

 

無料ポイントが貰えるから、損したくない兄さんは下記リンクからGETすべきやな(*´Д`)

 

◆PCMAXの公式サイト

無料登録 http://pcmax.jp

※18禁

 

ほなな~

 

 

 

 

 

-pcmax体験談, ハメ撮り体験談

Copyrighted Image

Copyright© 出会い系野郎【フリーターのエロブログ体験談】 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.